よくある質問

Q1 自分やご家族の急用等で参加できなくなったら・・・?
→A オンラインで実施する講座につきましては、事前連絡をいただけますと、日程の振り替えが出来ますのでご安心ください。

Q2 毎日忙しくて時間がありません
→Aお仕事や子育てなど、各ご家庭に様々な事情があるのは当然です。世の中には『時間は作れるもの』という言葉があります。貴方が本当にこの先の自分の将来、ご家族のことを思われるのなら、考え方や工夫次第で時間を作ることができると思います。

Q3 自分にできる自信がありません
→A 自信というのは自分を信じるということです。自身がないと言ってしまうことで、潜在意識にそれが刷り込まれてしまい、本当に残念な結果になってしまいます。どんな人でも最初からうまくいっているわけではありません。あなたの不安を根本から癒していけるように精一杯サポートするので大丈夫です。

Q4 まずは1人でやってみようと思います
→A 1人でやってみようと思う気持ち、意欲的で素晴らしいと思います。ですが、1人で進めていくと、またすぐに壁に当たって、進めなくなることが多くあります。失敗すると、時間・お金・ご自身の人間関係全てにおいて、ロスあるいはマイナスになってしまいます。プロの手を借りると、最短で結果を出すことができます

Q5 お金があまりありません
→A 『食の選び方を知って体質改善に繋がり、家族みんなが元気に健康になっていけば、あなたはこれから自分の好きなことで自由に生きる人生の基盤を作れる』このことはあなたにとってどれだけの価値がありますか?成果が出ないことではなく、成果を出すことに投資することで、将来大きなリターンが返ってきます。

Q6 パートナーに相談しないと決められません
→A ご自身のこれからの生き方に深く関わってくることです。自分の人生は自分で決めていくことをおすすめします。決断を遅らせることは現状維持を決めた人です。今抜け出さなければ、ずっとそのままです。

Q7 食に関して今まで全く勉強してないのですが受講できますか?
→A もちろん大丈夫です。体質改善したい方に受講していただけます。医者や栄養士などの特別な資格がなくても、ご家族の健康のために役にたつ情報が身につきます。

Q8 食のこと知っても本当に自分で実行していけるか不安です
→A 仕事で休みなし、忙しい方でも実行できることをお伝えしています。また、食を変えていくことで体質が変わっていき、体調管理が楽になります。考え方なども変化していくようになります。

Q9 講座終了した後、ビジネスに生かしたい
→A アドバイザーとしてお仕事したり、ご自身のされているお仕事に生かしていける資格認定証、制度をご用意しております。

Q10 食品添加物のことよくわからないのですが参加しても大丈夫でしょうか
→A子どもにもわかりやすい、初めて聞く方にもわかりやすい内容になっております

Q11 食品添加物とったら良くないトップ10を教えてください
→A 加工食品には一つの食品に何種類もの食品添加物が同時に使われています。ある特定の一つを避けるというよりも、加工の度合いが高いものは、食品添加物の使用量、種類が多くなるので、加工度の高いものから避けていくようにオススメしています。

様々な化学物質を同時に食べることで、体への更なる負担がかかることが考えられます。複数同時に食べることで副反応は検査されていないことを気に掛けているからです。

Q12 食品添加物を食べないようにするのは無理では?
→A 全く摂らなくするというよりも、減らしていくことは出来ます。また摂らなくする工夫、方法もあります。全く出来ないことはないです。


その他のお問い合せは、下記お問い合せフォームからご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

直近の講座情報